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EDの原因の大元は血行不良であるという事はすでにここまでお読みいただいてご理解いただいているはずです。特に喫煙は血管を狭める敵ですから、まずは禁煙。そして高血圧・糖尿病など心疾患はEDのリスクを上げますからバランスの取れた食事を心がけ、お酒もほどほどにしましょう。

栄養分としては、シアリス 通販特にビタミンDの摂取が大変有用だと言われています。ですので、きのこ類、鮭、しらす、卵、レバーなどを意識的に食べるようにするとよいでしょう。

それから、お日様に当たって適度な運動も有効です。日に当たる事でビタミンDが自然に合成されますから、ウォーキングなど健康的に過ごす事がプラスに作用します。

②スクワット
EDの敵ともいうべきなのは、骨盤底筋群の衰えです。骨盤底筋こそが、海綿体に流れ込んだ血液を留めておく働きをしてくれるのですが、ここが弱っていると血液が流出してしまい持続しないという結果になります。実はこの骨盤底筋は衰えるのがとても早く、特にデスクワークの人はこの筋肉がゆるみがちです。

ここでは、威哥王コツコツできる正しいスクワットをご紹介します。

・脚を肩幅に開く
・両手は首の後ろで組むか、前方にまっすぐ出す
・背筋をまっすぐに伸ばしたまま膝をまげ、尻を下げていく
・太ももが床と平行になったら動きを停止し、膝を伸ばして上体を持ち上げる
・立ち上がるときは両足をぴんと伸ばす

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